(・ε・)<妬ましい!) | ピスタWORLD 第三章

(・ε・)<妬ましい!)

どいつもこいつもリア充しやがって!


あぁぁぁぁもう妬ましい!



文化祭編


・「一緒にお化け屋敷はいろ~」


妬ましい!


・「ほら、お前の分のフランクフルト」


妬ましい!!


・「うん、また後で電話するね~」


妬ましい!!!


・ステージに上がって目立ってたな~


妬ましい!!!!


・みんなで何かなしとげよう!


妬ましい!!!!!


あああああああああああ!


もうあれだな


爆発だよ


ドカーンて!




まぁ文化祭も楽しかったけど


なんか…


もっと楽しめたのかな~って思う


最後なのに適当に遊んで終わりか~って


俺だけなのかもしれないけど


なんか、一致団結って感じじゃなかったし


みんなでやり遂げたって感じになれなくってね


何でだろうね、切ない気持ちがあるし


それ以上に


俺に出来なかったことをやっていた人が


とても妬ましい



まぁ体育館の出し物は’見てて’楽しかったねw


特に吹部の時とBad Aplle踊ってた時かな


俺も踊りたk…



さーてと早めに寝るかなw



カラオケ行きてぇピスタでした