ゲオに行って店内を物色していて何故か
枕を買いましたルンルンにっこり



ホテル等で使われている
〈ホテルSTYLEまくら〉ニコニコ



業務用に使われるだけあって
洗濯できます音符昇天



展示品を触ったら、
硬すぎず柔らかすぎず
ふかふかでしたので一目惚れラブラブよだれ




帰宅して中を開けたら
真空パックでぺったんこ!!魂が抜ける


マットレスとかもこんな感じで
宅配便で届きますよ気づき昇天



しかしピッタピタ!無気力




煎餅ですなアセアセアセアセ驚き




さあ開封してみましょうルンルンにっこり



ボンっ!驚きと、膨らみました気づきにっこり


ふかふか〜昇天



これで安眠出来るかな!?


格安で購入出来て
ラッキーでしたスター爆笑