6月8日の土曜日。


静岡県内の新東名を爆走中車ダッシュダッシュ

これより2週間前の土曜日にも
この辺りを走っておりましたよ~爆笑


綺麗な富士山🗻を見ながら、
新東名を御殿場で下りて給油。

今回は高速で給油せずに
下に下りてから給油です⛽

25円以上違いますからねタラーニコ



給油後は「東富士五湖道路」の無料区間だけ走り、国道138号線で河口湖方面に向かいます車ダッシュダッシュ


目的地へは高知から790キロ!びっくり





到着したのは
またしても富士吉田市の『新屋山神社』様アセアセアセアセもぐもぐ


2週間ぶりでしたタラーニコ


何回来るねん!!びっくり



快晴☀


さあ、拝殿へ向かいますあしあと

きちんと正面へ廻りますほんわか

何回来ても良い雰囲気の社キラキラにっこり

今回は光が差してる〜ほんわか

階段をひとっ飛びしてスターおやすみ

拝殿前へ。



「山神社」様。

また来ましたよ音符ほんわか

今回も参拝者が多くて
人が途切れるのを暫し待ちましたタラー驚き


今回またどうして来たのか!?おやすみ

後ほどお話ししますにっこり





参拝拍手




私の後ろに居た
おネイさんも参拝ぶー


今回何故来たのかは、これ!!ほんわか

2週間前に来た時に昨年の物を家に忘れて来ていて、
新しい物を頂かなかったから!!ニコニコ


それと、今回は乙姫様が近くの他の神社で、ある物を見つけちゃったからなのですアセアセアセアセ驚き

それは
次の神社に行ってからの話となります雷真顔