少し前の記事で
健康診断の胸の再検査の話をしましたが、実は別件でもうひとつネタが
有りましたタラー絶望








私は生まれてこの方、
一度も献血をした事が無く不満
二十歳のバイク事故で大怪我したのに輸血は無かったし救急車
子供の頃から最近まで母がずっと
「あんたはA型!」って言っていましたしあんぐり
更にいままでの健康診断ではどの病院も 血液型を調べるのに3000円とか札束、5000円とかのたまっていたのでお札  きちんと調べた事が無かったのですが💉、
今年は引っ越したのも有り🏠、
今までとは違う近くの病院に変えたら 病院そこは血液型を調べるのに
なんと500円!!驚き




もちろん、
調べてもらいました🔍





ちなみに乙姫様は
「貴方は絶対にO型かAB型!」って言っておりましたタラー驚き




私はもしかしたらAB型!?ネガティブ
って思っていましたがアセアセアセアセ煽り




で〜、結果はアセアセアセアセアセアセ無気力






じゃじゃじゃじゃじゃ〜んルンルン爆笑
見事に、O型!凝視


間違いなく
ツーリングおじちゃんの本当の息子でしたわもやもや煽り




道理で、
食べ物の趣味、アルコール好きなのに甘いものも好き、鉄道や車の趣味、ドライブ旅行の趣味、人とは違う観光地への興味、同じ形の両手の親指、本当に危ない場所で発揮される霊感大あくび




おじちゃん、
前々から薄々感じてはおりましたけど
やはり私は生き別れた息子に
間違いないわ~爆笑





元気なうちに財産贈与を
お願いしますね札束コインたち$





真面目な話、
ずっとA型と思っていたのに、
母に◯◯年間騙されたわガーンネガティブ





母の嘘つき!!真顔






でも乙姫様、正解音符昇天




さすが乙姫様は
私の事を良く見てますわ~よだれ



敵わんなぁアセアセアセアセニコニコ




でも考えようによってはO型は、
ウィルスや病原菌に抵抗力が有るから、まあいっか!?ニコニコ

終わり!!おやすみ