5月25日の土曜日、昼イチ!爆笑


ここは埼玉県秩父市黒谷の
【聖神社】さま。


埼玉県の「金運神社」ですルンルンチュー

今年初の参拝ウインク





扁額。

あれっ?びっくり

拝殿前が
なんだかすっきりしてるアセアセアセアセガーン


神主様はいらっしゃる神社なのですけど、去年までは御朱印や御札、御守りはセルフで購入する様になっていてキョロキョロ
拝殿前にズラリ!と並んでいたのですけど気づきニコ


鈴緒。

参拝拍手

このでっかい〈和同開珎〉は
いくらしたんだろ!?もぐもぐ

金幣。

拝殿前がすっきりしたと思ったら、
境内脇に社務所がて来てた!!照れ


ただ単に参拝者が増えたからか?ニコニコ
もしかしてインバウンドの観光客が増えて盗まれたりしたからか??ショボーン


取り敢えず
御神籤引いてみましたコインたちウインク


中吉だったけどアセアセアセアセチュー

臨時収入あり!!爆笑

御札と、御守りを
頂きましたルンルンお願い