先月の4月末に、
ムーヴカスタムのCVTオイルを交換したのですが車
作業を任せたのは【トヨタカローラ高知】。にっこり

トヨタカローラに予約する前に 
 事前に前にネットで調べたら、
某国産タイヤメーカー大手の石橋さんカーショップが金額が安いみたいなので電話🤳したのですけどほっこり
💁「前回の交換から2万キロ過ぎていたら不具合が生じますのでお断りします。」ですってタラー驚き


はあぁ〜驚き


これダイハツのメンテナンスノート📒

よく見てみると気づき真顔


CVTのオイル交換は〈50〉!!ぼけー
50000キロと書いております!ぶー


エンジンオイルと違い
ギアオイルはシビアに管理する必要は無いと思うのでにやり
メーカー指定のキロ数か、もしくはプラスアルファのキロ数でずっと交換してきていますアセアセアセアセアセアセ

それで不具合が起きた事は
一度も無し!!えー?


トヨタもダイハツも
断ったりしないぞ!?もぐもぐ

石橋さんところは
技術無いんか!?えーん

だったら「お気軽にとうぞ~」的なホームページ上げるなよムカムカむかつき