4月29日の月曜日。

秋田県からの帰りに
朝の8時半過ぎに福井県の武生ICで北陸道を下りて車ダッシュダッシュ、以前から気になっていた秘密の場所へ向かいました車ダッシュダッシュ





じゃ〜ん爆笑


北陸新幹線のトンネルの真上ダッシュ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ここは楽しいルンルンチュー




越前たけふ駅から
少し南へ行ったところですルンルン照れ

人様の私有地か!?びっくりって
思う様な道を通りますので、ちょっと分かり難い場所ですわ~えー


この日は特に立ち寄る予定も無くて、
この後は兵庫県の朝来市和田山まで、
ずっと下道を走って四国に向かいました車ダッシュダッシュ

途中、晩御飯に香川県に寄り道しましたが、それでも帰宅は9時前でしたわニヤリ