4月28日の日曜日。

日の沈む頃に、
山形県三川町の温泉施設へチュー



時間は18時ちょうどなのに、
暗い!びっくり

この頃の高知だと19時頃の暗さ!!ガーン

やはり日の入りの時間が
1時間くらいは違うねぇ~ニコ


やって来たのは「道の駅 庄内みかわ」の隣の隣に有る、
道の駅とは別になっている温泉施設チュー


『なの花温泉 大庄屋田田(でんでん)』
さん爆笑




宿泊も出来る様ですよルンルンニコニコ

なんで[大庄屋]かと言うと、
建物の作りが東北の庄屋屋敷のようだからです音符照れ



運営しているのは
道の駅の会社なのかな!?キョロキョロ


中に入ると
お土産物等も置いて有ります!ウインク

お風呂への通路。


フロント前の休憩コーナーには
囲炉裏も有ります炎


冬場は火を入れるのだろうか!?お願い


落ち着いた店内。


いざ、お風呂へチュー

東北は温泉がたくさん有って
良いですなぁ~ニコニコ