昨夜22時ごろに乙姫様が、

「具合が悪い、どうも血圧が高い気がする………」って言うので測ってみたらアセアセアセアセ驚き








ふざけているのかタラーネガティブ

上が110って何よガーン無気力


まあ乙姫様は通常でも
上が85で 下が65位の低血圧なので、上が100超えたらしんどいんだそうなアセアセアセアセ煽り




で、私も測ってみました気づきにっこり






上が146で 下が102!!よだれ

何時もより高いけど、
私は若い頃から高血圧!ニコニコ

ちなみに何時もは上が130で、下が90かな?爆笑

年齢を重ねたので
10年前から血圧の薬💊は飲んでいますよオエー


で、その後23時過ぎに豊後水道で地震!!驚き

どうやら乙姫様の具合が悪かったのは
地震の前兆だったみたいですガーンネガティブ