今日は朝イチだけの仕事でしたので、
帰宅してから、
洗濯して、昼寝して、
午後からタイヤ交換ルンルンチュー




新品タイヤの出番です!!爆笑


今週になって、またまた冷え込んで一昨日の朝はフロントガラスが凍っておりましたけど、もう四国地方では積雪は無いでしょうからね音符照れ



15インチのサマータイヤを引っ張り出して来ます🛞

旧居は二階だったので、
そのベランダから下ろして来て笑い泣き
更に駐車場との間の別棟を通っていたのでタイヤを運ぶだけでも重労働でしたけどガーン、新居は庭から車が目の前!おねがい

とても楽になりましたルンルンおねがい


このスタッドレス。

2シーズン使いましたけど
まだ次の冬(今年の冬)も使えそう〜照れ

まあ今年は東日本まで行かなかったからね気づき口笛

それにゴムが硬めで、オールシーズンよりはマシな程度の商品ですからガーンキョロキョロ
(凍結路には向きません)


さあ作業開始🔧



スタッドレスを外して
サマータイヤを装着スターてへぺろ



完成!!照れ

やっぱり、14インチのスタッドレスより、15インチのサマータイヤが重いわ~えーん


軽自動車だから良いけど、普通車だと思ったら、ぞっとしますアセアセアセアセガーン


さあ今日は晩御飯担当なので、いまから
買い物に行ってきましょうかね車ダッシュダッシュ