16日土曜日の宿は甲府市役所前の
「シャトレーゼホテル談露館」さんにっこり


パッと見、昭和の老舗ホテルを買い取ったのと想像出来ます!!ニコニコ



実際に甲府駅前周辺では老舗のホテルみたいですね音符昇天


いつものビジネスホテルではないので
ロビーが広い〜にっこり


演出おやすみ


広々〜ほんわか


チェックイン。




山梨だから!?目がハート
シャトレーゼホテルだから!?よだれ



樽売りのワイン🍷



後で買いに来ようニコニコ



昭和のシティホテルなので
結婚式もやってる様ですね💒



部屋への廊下も雰囲気が良い〜爆笑



部屋は広くないもののダブルルームラブラブ

周さん、一緒に寝るんですわ~ほんわか


シャトレーゼホテルなのでシャトレーゼの無料アイスも!ニコニコ



種類もたくさん!!爆笑

どれから食べようルンルンにっこり


悩むよねタラー煽り