3月10日の日曜日。


ここは京都嵐山。
「京の都の西の守護神」、
【松尾大社】さまほんわか


手水舎ルンルンにっこり




珍しい、亀さん!驚き


〈西の守護神〉なら「虎」では!?驚き
それとは関係無いのかな?ぐすん


境内に入ったら、また亀さん🐢


〈撫で亀さん〉!?ニコニコ



デザイン的には
〈クサガメ〉さん。𓆉



撫で回して来ました音符目がハート



でっかい、絵馬!ニコニコ



御神籤結ぶヤツが面白い形~爆笑



おっ!!驚き
これは!?魂が抜ける



なにやら以前は大きな松の木が
有った様ですねアセアセアセアセ無気力




【相生の松】だそうで、
御利益は〈夫婦和合〉凝視



周さんの代わりに
手を合わせて来ましたよ!!ニコニコ

お賽銭代は
後日請求致します!爆笑



ただこの松は
もう枯れているのよねタラーネガティブ




こちらは
境内の大きな木やしの木

後光が差してるし〜にっこり