3月9日の土曜日。

京都市南区西九条ニコニコ


「京都プラザホテル 近鉄十条」さんにチェックイン口笛




京都駅からそんなに離れていないのに、
それでも中心から離れているからか新しいホテルなのに、宿泊料が京都にしては安かった~チュー




京都に泊まるのは凄く久しぶりだわアセアセアセアセびっくり



玄関がお高いホテル風ルンルン照れ



もちろん自動ドア🚪



ロビーも広いし、綺麗キラキラ




ちょい和風な感じ音符にっこり



朝食会場も、
席と席に余裕が有って広くて席数も多い!爆笑



もちろん朝食バイキングナイフとフォーク



なんと!!びっくり

「ドーミーイン」を真似たのか
〈湯上りアイス〉が有りました!!驚き


これ、
大浴場付きのシティホテルは
どこもやり始めるんじゃない!?昇天




エレベーターは2基。



廊下も裸足で歩けそう音符ニコニコ



部屋はハリウッドツイン。ほんわか

ダブルルームにワイドシングルのベッドを二つ並べてあるので、部屋は広くは無いけれどベッドはビッグダブル!!ニコニコ


ユニットバスは狭くもなく広くもなく、標準サイズおやすみ



周さん、
もちろん一緒に寝ましたよふとん1