一昨日の26日の月曜日は
乙姫様の誕生日でした爆笑

〈226事件だよ!〉ガーン


仕事から帰宅してから、
自宅から近所になった「イオンモール高知」へお出かけ車ダッシュダッシュ


何時もと違って
ちょっとお高い店へGOルンルンチュー



店の名前通り、〈五穀米〉がお勧めらしいですよ気づきウインク




どれにしようかな!?ニコ



二人共に散々迷いましたアセアセアセアセキョロキョロ


乙姫様は〈五穀米〉にしましたよ!ニコニコ



私の方が先に来ました!!看板持ち


私は
「とろニシン一夜干し焼き定食」ニコニコ



私は御飯は白ご飯🍚口笛




揚げだし豆腐付き〜ほんわか


味噌汁はホタテの味噌汁ラーメン



ちっちゃいけどねタラー驚き


乙姫様は
「鶏と野菜の健康黒酢あんかけ定食」看板持ち
      
  



黒酢あんかけ?だそうですお願い




乙姫様はカメラ撮影が下手なので、
上手く撮れてませんが
五穀米御飯🍚


乙姫様の定食には
豆乳豆腐音符ほんわか


この店、
それなりの金額だけあって
なかなか上品な良いお味でした!!照れ