10月15日の日曜日。


鳥取県の大山から
さらに南下して岡山県へ車ダッシュダッシュ


到着したのは、
静かな山間の有名な湯原温泉♨




湯原温泉は美作三湯のひとつですにっこり



その湯原温泉の入り口付近の旅館に外来入浴でお邪魔しましたにっこり



「松乃家花泉」さん。

3回目の訪問ですニコニコ

店構えが高そうですけどアセアセアセアセ驚き



実際に宿泊料金は高目タラー煽り

一度調べた時にたまげましたわ~ネガティブ



ザ・旅館!って演出。


美作三湯の中で湯原温泉が
1番にぎわいが有るかな?昇天



最近この手の竹細工を
あちこちで見かけますねにっこり




フロント前のロビー。




正面がフロント。




エレベーターで階上へにっこり



廊下にも演出。


ここは階上の大浴場&露天風呂と、
宿泊者専用の一階の大浴場も有りますニコニコ

露天風呂は小さな湯船が幾つも有る造りです。爆笑