10月15日の日曜日。

前夜は鳥取県倉吉から、
島根県松江市(島根半島)側の道の駅にて車中泊大あくび

8時くらいに起きてから
鳥取県の境港市へ戻りますルンルンにっこり

ここで
海鮮丼を探しまくりまして、
入ったのは
「お食事処 海心」さん音符ニコニコ


〈かいな丼〉!!無気力

金額見てスルータラー驚き


〈60分カニ食べ放題〉!爆笑

少し興味は有りましたアセアセアセアセ真顔


〈白いか丼〉!!ニコニコ

これも美味しそう音符爆笑


メニューはたくさん有りますよ〜昇天



店内お座敷気づきにっこり

大量旗が目立っています。

画像の方は乙姫様ではありませんうずまきネガティブ

こちらにも大量旗。




かに、カニ、蟹。




朝イチだったので
店内のお客さんは数組。


手作り感満載の店内。にっこり



来ました、来ました、「海鮮丼」ルンルン爆笑

二人共に同じ物を注文よだれ


こんな感じ〜ニコニコ



これでもか!!爆笑ってくらいに
具が載っています音符ニコニコ



赤出汁も。



ごちそうさまでしたスターにっこり