8月5日の土曜日。


東京浜松町にっこり

小綺麗なビジネス街スターニコニコ



ここを徘徊していたら
〈東京都立産業貿易センター〉ってビルに辿り着きましたルンルン爆笑



よ〜く見るとドアガラスに
見慣れた名前の会社名が!!驚き

「ソフトバンク」📴🛜📶昇天



ここが本社だったのね!にっこり



しかし
どのビルもお洒落だわキラキラ爆笑

地方の若者が東京のオフィスビルの会社に憧れるのも分からないではないニコ

先程のローソンに入りたかったけど
ビルのテナント扱いだからか
オフィスが休みの時は閉まってますびっくり



色々な会社が入ってますね音符ニコニコ



貼り紙が有ったので読んでみると、
ロボットが
一人でエレベーターに乗る!?ガーン







どうやら
こやつの様ですね!!ニコニコ


どうも左手見ると、
お掃除ロボットみたいに見えますお願い


でも右手は何だろ?もぐもぐ


上に上がりたかったけど
止めましたアセアセアセアセ照れ