7月16日の日曜日。

栃木県真岡市の金運神社、
【大前神社】ニコニコ


御神木やしの木


拝殿横を入ると
拝殿裏手にたくさんの摂社が有りますルンルンニコニコ


〈幸せ参道〉ですって音符ニコニコ

一瞬拝観料が必要な様に見えますけど、摂社の参拝は無料です!!昇天


良い感じの小径。


「足尾山神社」。
猿田彦様。

交通安全の社。


目の神様。


誰だったかな!?驚き


「淡嶋神社」様だった様なアセアセアセアセ無気力

他にもたくさんの摂社様が有りますが
割愛させて頂きますタラーぶー


私が一番目を引かれたのは、ここ!ニコ
古札納所なのですがアセアセアセアセガーン


初穂料300円コインたちびっくり



金額書いてる所は初めて見ましたガーン絶望

しかも300円ってもやもや驚き

金運神社って
この様な所が多い気がしますうずまきぐすん

ここの神社に対する気持ちが一気に冷めた私でしたダウンネガティブ