【福山市立動物園】。
続いてはライオンさん爆笑


寒いからかか!?無気力
ただんに眠いからか!?驚き

寝てますもやもやえー

呼んでもピクリともしませんよアセアセアセアセネガティブ


隣の檻に行くと横から視線を感じるガーン


画像には撮れませんでしたが
こちらをジッと見てましたよガーン煽り


ちょっとビビったタラー煽り


トラは風格が有りますね。


触れたら良いのになぁ~にっこり

無理か!!魂が抜ける



続いてはヒョウ口笛


ヒョウは動き回っております照れ


見ていて飽きませんニコニコ



その次は、
引き篭もり気づきびっくり

クーガーですね!ウインク


寒いらしい笑い真顔


箱に入っている姿は家猫だな昇天

可愛いチュー

この子は名前は忘れたけど、ヤマネコ。

落ち着きの無いのか、
歩き回って居りましたわ~えー

この動物園。
意外とネコ科の動物が多いところですニコニコ