10月30日の日曜日。

長野県飯山市でまだ午前中だったので、国道177号線から国道18号線、新潟県上越市からは国道8号線と下道を少しドライブ車ダッシュダッシュ






日本海側を西進していると
上越市名立で一際目立って大きな
道の駅発見!照れ

【道の駅 うみてらす名立】さん。

建物が大きい音符ニコニコ

道の駅ならではの物産コーナーは持ち欄ニコニコ


レストランやお風呂まで有る様ですにっこり


物産コーナーは日本海の海の幸がズラリルンルンチュー


お昼を回ったので
飲食店コーナーへウインク

あれ?お風呂だけでなく、プールまで有るみたい!!びっくり

飲食店コーナー。


海鮮丼の店に目は釘付け雷お願い


私は海鮮丼。
乙姫様はイクラ丼にしましたニコニコ





お昼を過ぎていたのに
かなり賑わっておりましたよ~ニコ


ラーメンも有るみたいですけど、スルーもぐもぐ


注文して空いている席で数分待ちます電球



じゃじゃ〜ん流れ星ウインク


海鮮丼スターニコニコ

乙姫様のイクラ丼は画像がブレていたので無しです無気力びっくりマーク


これで980円は安いわ~爆笑

次にこちら方面に来て この辺りで昼ごはんになったら、
ここで決まり音符チュー


夜ならここでお風呂ですね照れ