高知市内の〈アベイル〉にて
靴を購入にっこり

17日の〈ムーミン谷〉へ履いて行こうかなスターチュー

メーカーは〈PLAYBOY〉音符ニコニコ

購入する前の週から
香南市の〈アベイル〉にて気になっていたのよね~昇天

値段も安い〜札束爆笑


このデザインと色に一目惚れラブ



ちょうどサイズが有ったので
価格的にも即購入!爆笑


履いたらこんな感じチュー

履きやすいしにっこり
何せ軽いスターニコニコ


ほとんど同じ色で
ほぼ同じデザインの物が〈EDWIN〉シリーズにも有りましたびっくり


〈EDWIN〉の方が500円安いタラーガーン


ちょっと色が違いますかね!?ニコ


デザインはほとんど同じアセアセアセアセもぐもぐ

サイドの作りも笑いキョロキョロ

後ろ側は少し違いますが、無気力
靴底も同じで、驚き
ロゴが有るかどうかの違いタラーキョロキョロ

〈PLAYBOY〉と〈EDWIN〉と共同開発してるのかな!?びっくり


てか、ほぼ同じ商品を置いているのってのも〈アベイル〉さん、面白いチュー