10月23日の日曜日。

ここは福井県の越前海岸ニコニコ


越前海岸の「呼鳥門」を少しだけ散策してから、
越前岬の上に上がってみましたルンルン照れ


眼下には
日本海!!チュー


時折雨が降り、
雲が多いのが残念アセアセアセアセネガティブ



実際に見ると
風光明媚ですよニコニコ


「越前岬灯台」。

演歌に良く出てくる
越前岬ですよ爆笑


マイカーのムーヴカスタム号車


小さいけれど
立派な灯台照れ


この灯台にも昔は海上保安庁の職員が居たのでしょうね〜魂が抜ける

さあ、帰りましょうか車ダッシュ


越前町の途中から土砂降りにガーン


その後、
降ったり止んだり雷雨くもり

敦賀の手前になると
太陽が覗いて来ました晴れ


今回は天気が悪かったのが残念無気力


この漁村の感じが好きです爆笑


ここから
南国市まで5時間位なのですが凝視
北陸道の長浜付近の渋滞を避けて
舞鶴若狭自動車道から帰りましたので5時間半はかかりましたわ〜泣くうさぎ