岩手県花巻市の『丹内山神社』を参拝後は関東方面に南下します車ダッシュダッシュ



東北道の北上インターへ抜けるのに山間を走っていると、
田んぼの中に何か居る!!びっくり



鹿~おうし座


こんな真っ昼間に田んぼで稲喰っとるガーン

昼間に車の通る所で鹿を見たのは初めてキョロキョロ

高知だとさすがに夜間にしか見かけませんからね驚き

画像には映っていませんが
三頭居りましたカメラ



追い払おうと私が車から降りて大きな声を上げたので
こちらを見ていますねアセアセアセアセえー

農家の人は
気が付いていないのかな!?凝視

て言うか、
対向車や後続車が時折通り過ぎるけど、誰も気にしないのが違和感無気力

鹿なんて普通に見かけるって訳か?ネガティブ
そりゃ熊も出る土地だものね煽り