4月2日の土曜日。

この週も私は土日が休みで、
乙姫様は土曜日は半ドンで日曜日は休みでしたので本州へ遠征照れ

でも今回はほんの近場ですよ口笛

着いた先は関西国際空港の対岸飛行機


ホテルは南海電鉄の泉佐野駅の駅前。
「泉佐野センターホテル」さん照れ

凄い高層ビルです!!ニコニコ

部屋は最上階の17階学校

まさか最上階の部屋だとは思いもよらずアセアセアセアセ驚き

フロアのエレベーター。



エレベーターホール前の壁には大阪の名所が
描かれておりました。ニコニコ

他にも有ったけど
写真がピンぼけガーン無気力


京阪神の名所の写真ウインク



さあ、部屋へ爆笑


部屋の窓からは
泉南地域の街並みが~ルンルンチュー



ツインの部屋だったので
広い!!ニコニコ



心遣いおねがい



泉佐野の夕暮れにっこり
(泉南市、阪南市 方面)



関空の夕焼け。ニコニコ
中央の一際高い高層ビルは
「スターゲイトホテル関西エアポート」爆笑
一度はここも予約したのよね~ニヤリ
やめたけど。凝視

そして右手に関空連絡橋。
右手奥の左右に延びるのが関西国際空港照れ


ズーム昇天



しばらく見ていたら
かなり暗くなってきて
夜景っぽくなって来ましたニコニコ
(泉南市、阪南市 方面)


今回は関西国際空港には行きませんでしたけど、
夜の空港って好きよニコニコ
(関西国際空港 方面)

桂銀淑の歌みたいだね~爆笑