2021年12月29日の水曜日。

雪の山形県から一気に南下して
車ダッシュダッシュホテルは途中で検索してから予約しスマホ口笛
チェックインしたのは
埼玉県川越市爆笑


西武鉄道の本川越駅の前でした新幹線真ん中新幹線前



早速駅へ向かい
電車に飛び乗りましたルンルンチュー



初めて乗った西武電鉄電車音符ニコニコ




行く宛もなく東京方面に向かいましたけど(始発駅なので東京方面しかないけれど~)、にっこり
この駅名標を見て二人共にかけ降りましたよ気づきびっくり

ちなみに東村山に来たのは
たまたま偶然で知らずに来ましたわ~ニコ



さすが東京圏内。

凄いダイヤ驚き



都会の駅のホームは
案内が親切ですねOK爆笑



東村山駅のホームをある程度探索してから外に出ますニコニコ


駅の外に何が有るのかは
大概の人ならピン!びっくり
来ますよね飛び出すハートにっこり