アイリスオーヤマの
サーキュレーターを買いました!爆笑


扇風機がひとつ有るのですが、
もう一台扇風機を買うかどうか悩んでいたのですけどえー
邪魔にならないサイズのサーキュレーターになりました!!チュー


早速開封口笛



じゃーんルンルン照れ


こんなデザインニコニコ


操作部分を見たら分かりますが
かなりの多機能ですキラキラ爆笑



リモコンも付いています音符ニコニコ

デザインが近未来的と言うか、
可愛らしいと言うか照れ



目玉親父みたい!!チュー



スイッチ入れると
動きが面白いアップチュー


同じ物を
もう一台買いたいけど  これ高いので、追加で買うなら違う機種だなタラーニコ