9月22日の日曜日。
東京二日目の夜は「恵比寿」へ☺️




前々から行ってみたかった「恵比寿ガーデンプレイス」へ行きます🎵😙



駅の改札から
きちんと案内が出ているのです❗️☺️



動く歩道が有りました😄

「恵比寿スカイウォーク」だそうな❗️😗


な、長い💦💦😶



〈恵比寿麦酒祭り〉だって❗️❓️😮

ちょうど今日やってる↗️↗️😁

でも、
良~く見ると既に時間切れ↘️↘️😞

まだ21時だぜ~😒
さすが[酒飲み王国・高知]とは違いますね。


しかし
この動く歩道が長いこと💦💦😔

1キロ以上有るのではなかろうか❓️😮


終点に着きました㊗️☺️



おー❗️😮
高いビル🏢


残念ながら雨だけど、
最上階に上がってみます✌️😊




エレベータールーム前もお洒落✨💄👠😄



撮影し忘れたのですけど、
エレベータールームが幾つも有って、
そのエレベータールームには更に両脇にエレベーターが向かい合わせに八つづつ有りました↗️↗️😆

それに一番圧倒されたのと、
またエレベーターが高速エレベーターで早い事❗️☺️

Gを感じちゃいましたよ🎵😄


高速エレベーターで
最上階には、あっという間❗️😁


なんだか
都会🏢🏬🗼✨



お洒落なバーやラウンジが
たくさん有りました🤔

夕食は済んでいたので入りませんでしたけどね💦💦💦😔

最上階からの
池袋方面❓️😶の眺め。


雨なので
見張らしは良くないですけど、
〈ザ・東京!〉って感じでしょ❓️❗️🙂


秋の東京旅行でした。