7月15日の月曜日。

山口県宇部市の
『琴崎八幡宮』の中に面白い摂社が有りました🎵😄



『いぼ神社』😲


そういや
加齢と共に小さなイボが二つ三つ出来たりするのよねぇ💦💦💦😑

イボが出来ない様に、
きちんと  お参りしとこ👏😔


その隣りにも摂社が有りました❗️🙂



『薬神社』🙂


大きな病気に
なりません様に👏😔



更にその横にも摂社❗️☺️


『宮地嶽神社』😐️


そして奥には
赤い鳥居⛩️が並んでおりました🎵😄

当然、お稲荷さま🙂



なにやら
祠の前に怪しい気配💦💦💦😥


このお面❓️😑

怖いよね↘️↘️😕


でも
神様なので、
そこは  きちんとお参り👏😔