昨日の続きで

こんまりメソッドに基づいて片付け開始!


昨日↓




①衣類


の中の洋服だけ終わったので、今日は靴・下着・靴下・帽子・バッグ



ときめかない物もあるけど、ないと困るからとりあえず保留、新調するまで口笛の物がちらほら。


なんと、ときめく下着が1セットしかなかった真顔




またまた気分すっきり✨

だけど、相変わらず旦那とは無言を貫いています。


靴の整理の時に、旦那に確認したりはしたけど、黄ばんだ汚い靴もいるということで…ドクロ


靴も旦那の方が多いなぁ〜



ケンカ3日目


いつもはその日のうちに私から声かけて仲直りするんだけど、今回は旦那の不機嫌になってる理由が明らかじゃないからなかなか話しかけるのも嫌であせる


今までのように

旦那大好きちゅー

に戻れるか不安DASH!