不幸自慢で負ける | ふうのブログ

ふうのブログ

何気ない日常の週末だけでも日記にしようというブログ

30年来の友人W氏(元会社の同期)から数年ぶりにメールが来る。
W氏は今から25年前に始めた頃の手製html日記「ふうの週末日記」で、3日目に既に登場しているほど。
 

 

数年前に別件で連絡とっていたんだが、どうやら最近この日記を見てくれたらしい。
人生の一大事を迎えた事への励ましの一言かと思いきや。。。
 

去年ひと足先に人生の一大事を迎えて手術し、今年ひと足先に再発して今進行中で治療中だぜいとのこと。
罹患するにはお互い少し早いお年頃な上、ここ20年近く全く違う境遇で過ごしていたのにこんな似たようなタイミングで患っちゃうもんかね。

まぁ、そうなったらそうなったで、気を使わないで「ぶっちゃけ話」が出来るネタが一つ増えたと思えばいいか。