痛くならない 

のか?  gsx-s1000F 🏍


色々な情報があり

その疑問を確認すべく

毎年大体この時期に行く三浦半島に

単独ツーリングをダラダラと、

敢行してきた


結論としては、、、

うーんどーでしょ~♩

長嶋監督風に呟いた(古い)

300km近く走りましたが
あまり痛くならなかった👍
でも
2時間に1回休憩してですけどね
満足満足と、思ってると、

違った問題が

年取ってなのか鍛え不足なのか
やはり世の中定番の
クラッチが・・🙅

うーん年取ったな~ 握力低下
を疑って止まない
鍛えるしかないかと思う
昭和根性世代なおっさんな発想です

色々考えながら三崎に付いて
マグロ買ってると
何と予報ではなかった微雨がタラー

雨は画像では確認出来ませんけどね

さて、雨でも 気を取り直して
昼飯行こ腹減った ラーメン

この半島に来たら
何時も逗子家

前回は久里浜でしたが
今回は三浦海岸店
朝からなんも食ってなくて
凄いスピードで食して帰りに
消化不良に・・

そしてえらい眠気との格闘 😪

帰りはオール下道にて
自宅まで帰りましたが後悔しましたわ

途中渋滞が何回かありクラッチ握る手が御愁傷になってきて辛かった~

アシストスリッパークラッチ


    欲しい