エクストリームの出社から1日たっての昼休みなう、なつねるです。⊂( っ´ω`)っ

今回は、ゆかりん地方公演最終のSsL新潟に行ってきたよ三三三_(┐「 ゚ω゚)「


朝から寝坊というトラブルにも巻き込まれ、車を飛ばし常磐道から磐越道経由して新潟テルサに…………?

(会津坂下→西会津は全面通行止め)

\(‘ω‘)/うわぁぁぁぁぁぁぁ!!?

大人しく高速を下りて国道49号へ…………?






(´つヮ⊂)ウオォォwwww山道wwwwww最高ぉぉぉぉぉぉぉぉwww

(なお、到着予定がだいぶ遅くなった)

山道を満喫しすぎて高速入口1つ見逃したのも原因(˘ω˘)←


まぁとりあえず無事会場へ。
駐車場無料だし、広いのは凄く素敵(º∀º)

物販は限Tのみ購入、その後あん☆たつさんと合流し、ご挨拶(*`・ω・´)ノ

(みんな、オラにコミュ力を分けてくれ!←)

あん☆たつさんめちゃくちゃ良い人で良かった(˘ω˘) 我等、車移動の社畜チーム!←おい


そんなこんなで時間を会場でなんとなーく潰し、らきにぃと合流。会場入りの前にそらやんとも合流して入場゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

そして上がり続けるテンション†_(・ω・*)β.。.:*・゚

そこからの開演前ナレがゆかりん!!?ヽ(゚Д゚;)ノ

「繰り返す」と言ったとき、めちゃくちゃドキッとしたのは覚えてるε-(´-`*)←
あと自らのネタバレをしていくスタイルwww
まぁ俺は3回目だったので知ってたけど、下調べなしの方が……あわわΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


「 もうちょっとFall in Love のフリコピは1番が左から、2番が右からです 」


「 最後のホール公演です… それでも… グラチェはずっとびだよ! 」


(´つヮ⊂)ウオォォwwww全力全開!!!wwwテンション最高潮(※開演前)



【セトリ】
01 エキセントリック・ラヴァー
02 惑星のランデブー
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
05 Spring fever
06 I.N.G.
07 ひとひらの恋
08 神様Rescue me!!(アコースティック)
09 星降る夢で逢いましょう (アコースティック)
10 you(ピアノソロ)
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
17 I DO 愛
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 チェルシーガール
21 もうちょっとFall in Love
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール
24 好きだって言えなくて
25 Gratitude
26 あのね Love me Do


毎回思うんだけど、頭4曲で死にそうになる。あと前ナレずるい_(:3」∠)_

大阪1からは、
恋と夢と空時計→spring fever
Floral blue→ひとひらの恋
LMN→チェルシー
が変更。またチェルシーが聞けるとは……(;д;)


もうちょっとFall in Loveは前ナレで言ってたから………まぁ、フリコピするよねwww
ゆかりん笑って歌えてなかったしwww可愛い(˘ω˘)

グラチュもズッ飛びするよね?途中ちょっと疲れてフラフラしてたけど(´ω`)

あと開演前に男爵達が遊びにいって買ってきたスイカを使って、スイカ割りが始まるというwww ポンチョ姿も可愛かったし、髪の毛からスイカ臭w


ライブ終わった後も打ち上げ行って、そのまま出社←
仕事さえ休めればそのままハイテンションで飲んだのに!!(#゜Д゜)


でも新潟本当に楽しかった!代々木が本当楽しみ(º∀º)
2日目のチケット探さなきゃ………_(:3」∠)_←




(くすんだねこ羨ま←)