おはようございます。(もう夕方)

GWはだらだら過ごしてますが、おとといに地元の友人を連れて
Blue Avenue in 武道館に行ってきたよ!

とりあえずせとりは下記(^-^≡^-^)

<セットリスト>
01. I ♥ NEW DAY !
02. ほほ笑みモード
03. 運命の女神
04. こきゅうとす
05. Night And Day
06. CALL ME EVERYDAY
07. 青い鳥
08. 無邪気なキミと真夏のメロディ
09. スパニッシュ・アパートメント
10. タップダンスの音が聴こえてきたら
11. Trace
12. Dream A Dream
13. We Are So in Love
14. 25 Hours a Day
15. Young Oh! Oh!
16. 片思いが世界を救う
17. Merry Go Round
18. 君がいなくちゃだめなんだ
<ENCORE>
EN1. 恋愛サーキュレーション
EN2. Saturday Night Musical♪
EN3. 恋する惑星
EN4. 星空☆ディスティネーション
<W-ENCORE>
WEN1. I ♥ NEW DAY !

リリイベは基本当選出来てなかったのでほほ笑みモード、
こきゅうとすがきて嬉しかったし、好きな曲の
NIGHT AND DAY、WE ARE SO IN LOVE、青い鳥。
Young Oh! Oh!の時はめっちゃテンションあがったし
君だめでめっちゃ泣きました。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

アンコール入る前、結構疲れてたけど
『せーの』って聞こえた瞬間のあの感覚!
嬉しすぎて変な声出たwww

あとまさかのWアンコールww
『あともう一曲歌ってもいいって!』て香菜ちゃんが
戻ってきた時はやっぱ天使かと思いました(›´ω`‹ )


まだツアー初日!福岡・大阪は行けないけど
名古屋・仙台は行けるので楽しみです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
特に名古屋は楽しみ!武道館ではアリーナ最後尾だったけど
名古屋は5列目なので神席(^-^≡^-^)


ではこの後仙台へ向けて旅立ちます (*・ω・)ノ(SsL仙台なので←)


画像はスタフラに参加させてもらいました!