どーも、なつねるです。
5/3 blue avenue in 武道館参加した方お疲れ様でした!

色々と感想は次に書こうと思います(;゜∀゜)


香菜ちゃん最高ヒャッハーとか思いながらヴァイスシュバルツのangel beats!かなでメインのデッキ組みました。
初心者なのでアドバイス頂けるとありがたいです………


◆デッキ内容
レベル0 (15枚)
<黄>
・生徒会長 かなで x3
・作戦会議 かなで x3
・あどけない瞳 かなで x1
・水着のかなで x2
<赤>
・戦略的な挑発 ゆり x4
・解けた葛藤 ゆり x2


レベル1(15枚)
<黄>
・皆を見守る役目 かなで x2
・対立の終わり かなで x2
・戦線の敵 天使 x2
・"神の使い"天使 x4
・歌いたかった歌 x3
<赤>
・共同戦線 かなで&ゆり x2



レベル2(6枚)
<黄>
・普通の女の子 かなで x4
<赤>
・ゴッドファーザー ゆり x2


レベル3(6枚)
<黄>
・別れの言葉 かなで x4
・結弦の心臓 かなで x1
・青空の下のかなで x1


クライマックス(8枚)
・死んだ世界戦線 x4
・いつかどこかで x4


レベル0の時は、戦略的な挑発 ゆりで相討ちしたり、生徒会長 かなででレベル1に向けて必要なかなでちゃんを揃える。

レベル1になったら、皆を見守る役目 かなでを後列に置いて手札アンコールを付加、神の使い 天使でガンガン殴り、共同戦線 かなで&ゆりでレベル2で使用する 普通の女の子 かなでを控え室から回収(落ちてたら)

レベル2では、普通の女の子 かなででチェンジを使いレベル3の別れの言葉 かなでを早出しして殴る。

レベル3はレベル2と変わりないです。結弦の心臓 かなでが出せるようになるので、クロック回復と相手のカードを思い出送りに。


そんな感じです。使い方間違ってたら指摘くれると助かります。