ご無沙汰してます

チューあせる 三保中毒っすキョロキョロ

約半年ぶりガーン 何もしていなかったのか…

さては何かが起きたからなのか…キョロキョロ

別に何1つ変わらない日々を過ごしておりますチュー

ただ…魚がめっぽう釣れない🐟年チーン

前回の投稿から半年ぶりチューあせる内容に悩んでました

攫っとお攫い(笑) 相棒は納車されました🚗

39000kmで購入したけど…キョロキョロ 最近、6ヶ月点検

に行きニヤリ (店員さん)すみません💦大変申しにくい

のですが…汗うさぎ 今履いてるタイヤがはみ出してて…

工場内に入れる事が出来ないのですが…

!?ゲッソリ マジっすか無気力 タイヤのFで注文してサイズ

確認して…半年待ち…やっと届いたワタナベさん

良く考えたらうーん前のタントも車検が冬びっくり

1度も車検で使って無かった笑い泣き 知ったのが4年超え

仕方ないから、最短の予約が次の日で取れたので

滝汗 富士市→自宅に笑い泣き 直ぐにタイヤ交換滝汗

47000km笑い泣き 乗り過ぎやん💦てへぺろ ちょうどCVT

のオイル交換もしたかったから前日も予定してた

けどねニヤリキラキラてな訳で無事に6ヶ月点検終了‼️


こんな感じで弄ってます爆笑 ↑こちらは問題無し。


本題にキョロキョロ 毎週末に三保や沼津に行ってましたが


5月に入りようやく釣れた🐟はキョロキョロ


太刀魚笑い泣き 那閉神社のお守り⛩のお陰かな照れ


5月末くらいにようやく青物の気配びっくりナブラが…


上は5/29  下は6/3  2週続けてイナダGet爆笑


その後…青物に振り回されて坊主ガーン


絶好調の6月中旬くらいにキョロキョロ ナブラに出会うも


撃沈チーン YouTuberの人達が釣れてましたね~泣くうさぎ


しかし、太刀魚は絶好調笑い泣き 人生初のキョロキョロ


写真📸失敗チューあせる5本指ありました笑い泣き


その日、翌日もナブラに出会うも撃沈えーん


何故(*´д`)はてなマーク何をしても釣れない…チーン


リベンジ釣行の翌週末🔥プンプン 昼間に撃沈されるも


人生2本日の5本指笑い泣き ドラゴン🐉っすね~照れ


翌日はナブラで又又…撃沈チーンされました泣くうさぎ


もしかしてうーん 何かを得るにはそれ相応の代価が…


必要なのか~!?びっくり ちなみにキョロキョロ 最初のイナダ


くらいに富士市のビッグベリーにてSTELLA SW


5000XGを購入してまして汗うさぎ 入魂はドラゴン笑い泣き


迷走してる時にSLSかな~汗うさぎってランウェイ


ゼスタの94も購入…リールはシマノのエックスセ


ンスBBを汗うさぎ


89モンスターフィネスとシマノヴァンフォード汗うさぎ


その後はSLSを持ち込み長い入魂生活にチーン


8月に入り汗うさぎ イシグロでキャンペーンが始まりキョロキョロ


上記の2機種では飛距離は出るけど…何か足らない


そう、長さも欲しい笑い泣き バット部はハリコシは有る


やはりティップ部分の柔らかさ故にルアーの動き


アタリはあるのに掛からないもどかしさが驚き


古い機種ではあるけど…汗うさぎ 意外と人気無かった


パワーフィネス105うーん イシグロの富士店や中吉田


店にまだ残ってたな~🤔 まだ1ヶ月も使用して無い


STELLA SW5000XGもベールの戻りが渋い時が…


購入したビッグベリー富士にてメーカーへ。


ちょっと対応が怪しかったけど、新品購入で初期


不良の為ってやっと記入してくれたえー 


次からはイシグロか、かめや釣具に持って行こう!!


戻ってくるまでに悩みまくりにやり シマノって…疑惑


が過ぎる程に精神崩壊状態に💧笑い泣き←今の状態。


その時は本当に悩んでましたえーん 釣れ無いし(笑)


びっくりそう、その後に六畳さんの動画でSUU君が


言ってたソルティガうーん どうなんはてなマーク口笛  Day1…


すみません💦滝汗 寝落ち😴(笑) Day2入りますチュー


↑そうか~ダイワのハイエンドモデル…うーん


めっちゃ台風🌀が当たってましたね~驚き


そしてキョロキョロ よせばいいのに💦等価交換の法則ゲロー


新たな刺客チューあせる パワーフィネス105と23ソルティ


ガ5000-XHチーン 又しても入魂生活に突入する…ショボーン


SLSはてなマークが先nanoはてなマーク台風🌀の前日にパワーフィネス


105を持って(21ツインパSW4000XGにPe0.8)


早速のチビショゴが入魂爆笑 助かりましたm(*_ _)m


残すはSLS軍と今回はモンスターフィネス109に


23SALTIGA 5000-XHをセットしてニヤリ 


とりあえずは太刀魚狙いで行ったけど…滝汗 


こんなん出ました~ゲッソリ 明日の日中に期待する…


↑気が付いた方は素晴らしい👏 那閉神社のお守り


鰤🐟シーバスが完売でチューあせるアオリイカと太刀魚を


購入してました(笑)まさかの今年初アオリイカラブ


翌日につづく汗うさぎ  


台風🌀が近づいて来て爆風🌀🌀ウネリも強くて


飛行場の先端はおろか周りに人が居てませんチューあせる


その後に1人が入って来てキョロキョロ 同じくクレージーな


人が居るもんだな~はてなマークうーん←お前もな物申す


スカジットのポッパー投げて…何か見えた気が…


ジグに替えて巻いてると…ゴン!!びっくり


初ペンペンで入魂爆笑 よもやよもやニヤリ


数回アタルも乗らない💦えー 


初ソウダGet(*•̀ㅂ•́)و✧ 良し良しニヤリキラキラ


隣の人は居なくなってましたガーン まあ、酷いよね


ウネリ&風がチーン 周りを移動しながら投げ続けてる


と…びっくり 何やら怪しい水しぶきが…びっくりひらめき電球 


移動してると過程して🤔 先の沖にキャスト…潮の


重みを感じながらクリ…クリ🌰       ドン‼️ポーン


ジ…ジジジ~~~~~~~~音譜そしてポーンと跳ね


ポーンよっしゃーニヤリキラキラ 久しぶりにメーター近い


シイラじゃん爆笑 ……………滝汗 手応えが無いチーン


ハリが外れてましたえーん とにかく入魂は2つ終わっ


たのでチューあせる 後はランウェイとモンフィ89だな…


一気に最近笑い泣き ようやくランウェイ94SLSの入魂…


めっちゃ可愛いオオモンハタ♥️笑い泣き 最近はこの子


しか遊んでくれない泣くうさぎ それ以外はキョロキョロ


だもんで~えー 先週末は世間では3連休チューあせる


自分は通常通り旗日無しチューあせる 何とかしないと…


かめや釣具に行き車DASH!チョイ投げセットに青イソ


メを購入して滝汗 夜の三保へアタリがあったけど…


チャリ子笑い泣き(鯛の子供)だけ滝汗 やはり昼間か…


朝はジグ撃ち…ポッパー投げて…昼飯食ってから


残った青イソメでチョイ投げ笑い泣き こちらは好調音譜


小さいけど、カワハギ爆笑 写真は無いけど2匹


初カワハギウインク そして最近の友達(笑)オオモンハタ


そして青イソメが無くなり、通常運転💦無反応で


終了しましたm(_ _)m 


みなさ~ん音譜はてなマーク釣れてますか~はてなマークニヤリ耳


半年ぶりなのにこの内容ですチューあせる ビッグベリーで


21ツインパワー6000XGも4月末に購入してます…


ブルーバトル102も買うてますけど…現在金欠中💸


何時ぞやの等価交換の法則は何処に行ったのやら


チーン BKな会社で…工場の引越し作業を1人で行い…


毎日クタクタ(o´Д`) 気が付いたら寝落ち😴💦


それでも釣りが好っきやねん笑い泣き 毎週末は三保へ


車中泊も疲れから寝てしまうチューあせる朝マズメは


諦めましたチューあせる人も多いからね~にやり 


最近、気が付いたのですが…あまりに釣れ無いから


と、オオモンハタを釣り上げ🎣流行りのSNSにか


写真を何枚も撮り📸…ハリを外すのに手間取って…


逃がす頃には内蔵の浮き袋が膨らみ…海に帰れずに


プカプカと浮いてるのを良く見掛けます泣くうさぎ 


とにかく素早く写真📸してハリを外してリリース


すれば元の深さまで戻れますOK これはBassでも


同じ事。数百メーターの底では無いからで、2~3


気圧くらいかと🤔ペンペン&ソウダは表層なので


問題無し…だけど💦弱り易いので早めにリリース


必須‼️宜しくお願いしますm(_ _)m


前に隣の人がリリースしたオオモンハタが流れて来


て、何度もエア抜きしようと試みましたが、長くて


細い針や針金が無かった為💦無駄死にしない様に


直ぐに絞めて持ち帰りました。上記に記載してる🐟


は直ぐにリリースしていますが…カワハギの1匹は


奥まで呑み込まれてあせる仕方無く絞めて持ち帰り…


家族から…良く小さい魚を捌いたな~笑い泣きって。


しっかり肝醤油で刺身🐟で戴きました笑い泣き


ハリですが…頭部の上に食込みガーン 捌いても無理な


場所でしたので判断は良かったかと滝汗


チャリ子が正にそれでショボーン 良く呑まれるから…1匹


で直ぐに終了しました。幸い口だったから直ぐに外


れたのでチューあせる 長々と打ってしまったチーン


2日で完結出来て良かった(笑)←本音ゲラゲラ


別にサボってる訳ではありません笑い泣き 無理っすチュー


又、良い状態に海がなれば良いな~と願って寝ます


笑い泣き 三保中毒でした~バイバイ爆笑


最後まで見て下さり、ありがとう御座いました~。


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!