こんばんは~爆笑 三保中毒っすチュー

出川哲朗さん(笑)本当に奇跡的に発見(☆∀☆)

写真📸撮ろうと思ってたのに(^_^;)

あっという間で動画▶(> <)

去年の暮れから安倍川方面へ行ってましてキョロキョロ


何度も雪に振られ驚き 


荒れた海🌊にも悩まされゲッソリ


通ってました笑い泣き


出川哲朗さんに会った日は久々にベイトタックル


内海で投げてまして…キョロキョロ 時間潰しに移動する途中


で発見した訳でびっくり 先週末まで何も釣れ無いチーン


2/26(日)栃木県鹿沼に出張になっていた為滝汗


何とか釣りたいニコニコ 知り合いはヒラメ釣ったと


連絡が有りチュー 何でアタリすら無いの~っガーン


青物の噂も無くなったからうーん 🦑イカ狙ってみるはてなマーク


ちゃけであせる沼津の千本に向かう事にニヤリ  車DASH!


全然雰囲気は良いんだけど…キョロキョロ セフィアSSも


去年に衝動買いしたセフィアXRもまだ入魂未汗うさぎ


何とか釣りたいな~照れ って…明確なアタリは無か


ったけど…シャクった瞬間に重みを感じびっくり!?


引きは小さいな~うーん   でもイカっぽいᔦ*° ꒳ °*ᔨ


ようやく入魂キラキラニヤリ  赤イカだったけどうれぴー爆笑


しかも、フラッシュブーストでも初🦑グッウインク


その後…場所を移動してみたけど…無チュー


うーん…ん。怪しい…しかし軽いな~汗うさぎ 底付近で


重くなる…待てよ~滝汗 タコ🐙じゃね~笑い泣き


安定のチビ🐙(笑) さすがにリリース(笑)


朝マヅメまで粘るか…安倍川に向かうか…キョロキョロ


結局は安倍川に向かったんですが…やはり歳には


敵わん笑い泣き 6時前の暗いうちに到着したのに…zzz


眠気に負けて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz 気が付いたら10時過ぎ!!


やらなきゃ~って支度してサーフIN


あまり居なかったんですが…途中ではてなマークうーん 


似てる人が居るな~はてなマークキョロキョロ って知り合い笑い泣き


しかも帰り間際(笑)(笑) 軽く話しをして別れ。


粘ったけど…上手い事にはならずチューあせる


出張の準備もあったので帰宅。


イカ刺身とバター焼き🧈にしました爆笑


めっちゃコリコリで甘かった~よだれ


アオリイカが釣れ無いっす~チューあせる まだまだ…


これからはてなマークうーん そして私は未だに栃木県…滝汗


何時に帰れるんだろう…ショボーン 


タイミング悪く…ジムニーは修理込みのチューン


ナップ爆笑 先日、終わったと連絡が…汗うさぎ


早く相棒に乗りたいラブ 後、初詣の御籤で…


借金の暗示が………!?びっくり 俺…車でも買うのかはてなマーク


ちなみに小吉ウインク 悪い訳では無いから…笑い泣き


先々週に釣れ無過ぎってあせるそうかびっくり 


大阪の住吉大社で購入したミノーお守り…置き引き


で盗まれたんだっけゲッソリ 代わりになるお守り…焼津


那閉神社って、六畳一間で紹介してたな~うーん


行って来ました爆笑 そして宮司さん宅でお守りと


御籤をウインク 鰤🐟とヒラメは売り切れえーん


とりあえずアオリイカとタチウオ(笑)そして


アオリイカのお守りのご利益で赤イカGetした訳


これから太刀魚かな~笑い泣き  ………アレはてなマークうーん


話しが逸れたな…キョロキョロ 借金…そうそう、実は


今のタントカスタムを購入した理由…会社に嫌な


人が居てムキー嫌気がさして辞めるか…何か理由を


付けて頑張るか…と悩み…🤔💭購入した訳で。


又しても同じ人で嫌気がさし……🤔💭 


出川哲朗さんに会った日、富士市の車屋へ観に


行く途中でした笑い泣き たまたま、その店に気になる


車体が2台あった為、予約して向かいました車DASH!


対応してくれた営業マン…めっちゃ不親切でムキー


聞きたい事を聞いても、ネットで調べて下さい…


装備はネットに記載されてます…そして離れて対応


何だ⁉️えー 売る気が無いのか、人を見た目で判断


するのかはてなマークイラッ 次の客に対応する営業マン…凄い


説明も丁寧だし…当たった人が外れかな~チューあせる


初詣の御籤→小吉で、那閉神社の御籤→中吉!?ポーン


相場は下がる思い切れ!←ゲッソリ 買えって事かな…滝汗


その後に他の車屋にも足🚗³₃を運び…アレ程の装備


でお買い得車に出逢え無かった為、翌週にお金を


用意して向かう…まだネット上では処理されて無く


良し(*•̀ㅂ•́)و✧ だけど…ジムニーから外した新車から


外したタイヤ←前回にヤフオクで購入→オープン


カントリーRTに交換した為、ほとんど新品。


これを先に売りに車DASH!そして富士市へ向かうニヤリ


そして到着した時にびっくりガーン 商談中の札がガーン目に


入る~ポーン そちらの店長さん。前回にも同じ車が


来てた事を覚えてて、(私)今回も来たし、同じ車を


観てたからって対応してくれたのですが…ちょうど


タッチの差で、その店で車を観て→別の店へ移動


やはりさっき観た店の車が良いって、押さえの連絡


が入ったとの事えーん やはり購入する気満々だと…


終わった絶望 しかし、店長さんに前回に対応した


営業マンの話をしたら、親身になってくれて(笑)


たまたま交代で対応していたとの事。もう1台の車


をお勧め…年式はちょうど3年落ちになり車検を


取ってお渡し。前回の車は去年の登録で6000キロ


グレードも上だけど値段も約200万円滝汗


装備はどちらも同じ様な仕様だった為、少し古い


のと39000km走行していた為、30万円程安い。


だけど、前の営業マンが乗って居たらしくて安心


ですよって(笑)売れた車は自分の好み(ドアバイザー


)無しだった為、付けて貰ったりフロアマット無し


などで絶対に200万円超えちゃう汗うさぎ


残った車はバイザー有り、フロアマット有り、


360カメラ付いてナビ付いてるし、欲しい装備は


ほとんど付いてるグッ爆笑 やはり希望ナンバー付けて


他県って事で手数料が発生するけど、2年間の


ディーラー点検付けて貰っても端数切りやサービス


で183万円にしてくれた笑い泣き 結果、那閉神社の御籤


のご利益かも(笑)これでL350Sのタントカスタム→


L375SのタントカスタムRS→に続いてLA650Sの


タントカスタムRS、計3代目になりました笑い泣き


↑実は今乗ってるタントカスタムRS…L375Sが


距離乗ってる為に査定無しってガーン 116500km


良く乗った(笑)ジムニーが無かったら…


85000km。購入時46000kmだった為、上乗せ


4万kmびっくり 160000kmくらいになってたチューあせる


タントカスタムだって4年と2ヶ月使用。ジムニーは


1年2ヶ月使用だから(笑)タントカスタムは5万kmで


購入したから6万kmくらい走ったね~滝汗 


さすがに3台の所持は厳しいけど…たまたま車検は


2台共、去年に終わってるから(笑)税金のみで他の


出費は無いからニヤリ 綺麗にしたりして売る予定です


気長に対応する予定です(笑)場所も有るからね笑い泣き


もし、気になる方は声掛けて下さいウインクグッ


CVTオイル交換も先日に2度目を行ない、エンジン


オイル交換は3000km。フィルター交換は6000km


ファンのモーター、3本のベルト、ウォーターポン


プも去年に纏めて交換したばかりウインク バッテリーも


去年はてなマークうーん ちなみにタイミングチェーンなので、


普通は100000kmでは交換無し。快調です爆笑


購入した当時にプラグ→NGKのRXに交換済み、


イグニッションコイルも同時にNGKに交換済み。


趣味でブリッツの車高調ZZ-Rに交換。ノーマルの


ショックにスプリング有り、RSRのダウンサス有り


HKSのセンター出しデュアルマフラー有り。


マフラーや車高調は距離乗ってるので使用感は


有ります汗うさぎ オマケ程度かな~てへぺろ


今回はこの辺で(笑) すみません💦長々とチューあせる


三保中毒でした~バイバイ爆笑


最後まで観て下さり┏○)) アザ━━━━━━━━ス!