こんばんは~爆笑 三保中毒っすチュー

前回に書いた通りキョロキョロ 土曜日の夜は予定がチュー

こんな時期に仕事の為に来てくれてる…

韓国の仲間達に、美味しい料理を食べて欲しい

おねがい 何せ、1度入国するだけで2週間のホテルに

監禁ガーン 旅行なら諦めれば良い事ですが、仕事

ですからショボーン そんな訳で致し方ないニヤリ

朝マヅメキョロキョロ 予報通りの強風ガーン 夜は予定だし


満潮辺りで、波足が長く…風も強い滝汗 

モンスター108で表層をぶっ飛び君、底付近は

メタルブレードやメタルジグ等で探ってはキョロキョロ

本当にアタリすら無いチーン 灯台側は無理えー?

飛行場前に移動車 ここなら追い風に…

ワンドから入って、先端付近まで…マルチ105で

ぶっ飛び君75HSやら試してましたが…えー?

波打ち際で偶に小さいボイルが起こりびっくり 

撃っては見るけど無反応チーン 多分、メッキ鯵だ

と思いますチュー 軽いルアー持って無い~えーん

ボウズのまま…後ろ髪を引かれる様に帰宅準備。

↑まぁ、引かれる程の後ろ髪は無いんですが笑い泣き

🍻を諦めてチュー 夜中の内に移動。☔降って来た

三保に到着するも、予想より☔と風が強くガーン


北東からの風ゲッソリ 向かい風だ~滝汗 無理~試しに

安倍川方面に移動車 左側からの風キョロキョロ 


何とか釣り始めてみる事に口笛 最初は良かった…

風向きがジワジワと変わりにやり 結局は向かい風


こりゃー無理かなはてなマークえー? 富士市に寄って買い物

か…三保に戻るか…にやり 戻りながらびっくり 曲がり

損ねて三保から遠ざかりガーン 結局は買い物でオチ

笑い泣き 来週に期待して帰りましたチュー では何故はてなマーク

このタイミングでブログ更新してるのか(笑)

待ち望んでいた…ステラ10000PGが届いたって

連絡が来たからっす~爆笑 しかも、かめや釣り具

の富士店さんに無理言って滝汗 閉店間際(過ぎて

ましたがてへぺろ)開けて待っていてくれました爆笑

ありがとうございましたーm(_ _)m 内訳はキョロキョロ

当初、無償修理は無理かもしれないので…とガーン

では見積もり依頼で送ります…。壊れた経緯が

断定出来ないとの事で無償対応になったみたい。

↑そのまま修理してくれてたみたいでニヤリ 

連絡が無かったんですね~爆笑 

私にしてはラッキーニヤリキラキラ でも、購入して2度目

の釣行で壊れたのがショックチュー 数ヶ月先なら

無償修理は無かったかもうーん ひとまずは直った…

村田さんが動画で言ってたキョロキョロ 男ってただ

ハンドルを回してるだけで楽しい笑い泣き ワクワク

やドキドキがたまらないって笑い泣き そして回す…

巻き感が微妙に変わった…えー? 偶にギアのスレ

感が有る…えー スムーズに回るけど…小さい

コリッ感が出てる滝汗 マジかシマノ~ゲッソリ 

とりあえずはメーカーがOK出したんだから…

使いますよニヤリ かめや富士店の店員さんが、

又不具合が有ったらこの用紙を持参して下さい。

との事でしたのでキョロキョロ 検証も兼ねて普段使いで、

今迄通りにメンテしながら釣りします笑い泣き

ジャンプラの井上さんが言う、ツインパSWが

最強のコスパって分かる気がするチュー 実際に

ツインパ→ツインパXD→ツインパSWと変えて

最近はフラッグシップモデルが欲しいラブ と、

ステラSWを追加した訳で…ツインパSWは

4000XGが2台、5000XGが2台、6000XGが1台

XDは4000XGと5000XGを1台づつ残して売り

ましたチュー 決して金持ちでは無いっすチューあせるあせる

バイトの身だし、独身なので笑い泣き 凝り性てへぺろ

ちなみに、自分なりの意志が有る頑固っす笑い泣き

Bass タックルは又別の機会でウインク 何かしらの

お役に立てたらとブログしてますてへぺろ まだまだ

欲しい物が多くて困ってますチュー ベイトリール

カルカッタ コンクエスト301はてなマーク欲しいな~ラブ

長くなるので、この辺で笑い泣き 今回も見てくれた

方、ありがとうございましたーm(_ _)m 

ボウズでへっポコな私ですが、釣りの情熱は

強し爆笑 台風でも行きますチュー 毎週通って…

1年半で3万キロ走破しそう滝汗 車のメンテも

趣味っすチュー それでは三保中毒でした~バイバイ爆笑