ビタスイの青染めツアーの千秋楽

昼、夜公演に行ってきました。


会場は渋谷GUILTY





今回のツアーは行けてなかったので

この千秋楽公演が初参加となりました。




めっっっちゃ楽しかった!!!



ブログ書いてる翌日のいま、


拳振り回した腕と跳んだ脚が筋肉痛!!

声もガラガラ (^◇^;)





とくにメドレーの、

「ないものねだり → DREAM GIRL 

 → インストール」



Fly〜 High !♪  ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/



みんなで飛んで、叫んで、タオル回して

汗だくでっす!




だけどテンションあげて

はしゃぐだけがビタスイライブじゃない。



バラードタイムがビタスイの真骨頂

「涙の糸で」

「ラブストーリーは始まらない」

「雪と花火」




あさひちゃん、萌美さん

それぞれだけでも素晴らしい歌声ですが、


二人の歌声が重なったときの

ゾクゾクと鳥肌が立つような感覚は

何度味わっても素晴らしい。


歌声に包まれた会場のなかで

身を浮かべるように声に浸る時間が

とっても心地良いです。



ビタスイのライブは

盛り上がる時間と歌声に浸る時間の

メリハリが効いていて、

高揚する時間と

心落ち着かせる時間の両方を愉しめます。





そして〜!!

今回はとっても嬉しいお知らせが (°▽°)




ニューシングル発売決定!!


会場の観客みんなで

バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!
\(^-^)/ \(^-^)/ \(^-^)/



カップリング曲の「重ねた道」

作詞はBitter & Sweet  二人の共作です。
新曲披露として歌ってくれました。


夢を諦めない想いを
あさひちゃんが話してくれます。

ロックなナンバーですが、
その歌詞は
ビタスイと過ごした時間の長いファンには
そうとうに刺さったと思います。



表題曲の「29歳」
作詞 大森祥子、 作曲 星部ショウ

期待高まる制作陣 ( ・∇・)
ミドルバラッドとなっていますが
どんな曲でしょうねー ^ - ^


9月1日の単独ライブで披露してくれるって!
夜公演のチケットは
まだあるみたいなので興味持った方は是非!!

#ライブ楽しいよ



さらにもうひとつ新曲
「目指したのは」

あさひちゃんが作詞、萌美さんが作曲の
完全オリジナル曲です。
リリースにはならないけど
このライブの為に作ってきてくれました。


ビタスイには自作曲がたくさんあるんです!
音源化されないのなんで??

素敵な曲がたくさんあるんだから
自作曲集としてアルバムにして欲しいです。



以下、セットリスト(Xからの拾い物を転載)



10月に新曲リリースという事は

きっとすぐに

リリイベが始まるという事ですね!



もしかして、

M-lineスペシャルコンサートに

新曲引っ提げての

ゲスト出演とかあるかもですね。


楽しみです!!





パスポートにスタンプ押すとこ間違えた。。

以前にページ飛ばして

押したとこに押しちゃった ^^;




夜公演のときにスタンプ押しなおし。