リサちゃんと花火を見てきました ( ´∀`)




「montage」発売記念イベント

今回はツーショットチェキ会だけの参加です。



ブースに入るとそこには、

浴衣をきたリサちゃんがこちらを向いて

手を振って待っててくれました。


夏祭りデートの待ち合わせかな (//∇//)



いや〜

浴衣姿のリサちゃんの破壊力よ( ゚д゚)


なんてイイ女なんだ!!



浴衣のチョイスがね

イイ女に拍車がかかってるんですよ (´∀`)


あまりに綺麗な人がいて

ドキドキして目が泳ぐわたしです。



ポーズ指定は

一緒に花火を見上げてください。


「カメラ目線じゃなくて?」



リサちゃんの声が耳元でする (//∇//)

マイクを通さない生の話し声が

すぐ横から聴こえてくるんですよ!!


声ってすごく記憶に残るよね。

頭の中に残る声の余韻がやばいです。


チェキを撮りにきたんですけどねー



余韻に浸ってたら佳林ちゃんのTikTokに

浴衣姿のまるかりん (´∀`)


佳林ちゃんのリサちゃんを見る視線が(笑)





佳林ちゃんのインスタにも。


近い近い、佳林ちゃん近いよ!!

佳林ちゃん、そこ俺と交代して!





佳林ちゃんに

ヲタクのマウントとられてる(笑)


羨 ま し い 〜 〜 !!!!



佳林ちゃん、

いつも可愛いリサちゃんを

いっぱい載せてくれてありがとう(^-^)





さて、

1stアルバム「montage」のリリイベが

全日程終了となったわけですが、


今回のリリイベでの特徴は

リサちゃんの素直な気持ちや想い、


これから歌手として活動していく決意、

制作への関わり方など、


リサちゃんの熱い内面をみせてくれた

リリースイベントだったなあと感じました。



アイドルから歌手へ。

明確に大きく舵を切ったアルバムであり、


また従来からのファンにとっては

ハロプロのアイドルからは

大きく離れていくけど着いていくのか

覚悟を求められたようにも思います。


考えすぎかな?



わたしはリサちゃんの歌声と

ステージに立ち歌う姿が大好きなので、


歌手として歌い続けると明言してくれた事が

いちばんの嬉しい収穫です。



とは言ってもですね。


アイドル的な可愛さも大好きなので

個別イベントはこれからもやってねー!!



お願いします (切望)