MSMW岐阜公演に行って来ました!


連日のMSMW参戦です。

まあ、私の場合は実家が岐阜市内なんで。

都合が良い会場ですけどね。



会場は岐阜club-G

この会場は段差が3段くらいあって

後方からでも観やすくて好きな会場です。

私が子供の頃は映画館でした。





日替り写真、めっちゃ可愛い。

金魚のイラストが清涼感ありますね。


この日の岐阜は暑かったので

ちょっと涼しげな気持ちになって良かった

^ - ^



出演者は

小片リサちゃん、小関舞ちゃん、

稲場愛香ちゃん

3人だけのMi-RooM組ですね。


この3人での公演は熱い!

三姉妹感のくだけた雰囲気がありつつも

めっちゃ熱くて楽しい公演になるんです。





この3人を見てるとね、

アニメ「キャッツ・アイ」を思い出すんです。

わかるかな〜?






さて、ライブのほう。

「CHOICE & CHANCE」で幕開け

いきなりエンジン全開のパフォーマンス!



2月の3人での映像



そして、

「Midnigh Temptation」


Mi-RooMでの収録回


息のあった3人のパフォーマンスで

会場の熱量は一気にヒートアップ!!



2人、3人と組み合わせを変えながら

次から次へとハロ曲を繰り出してくる。


そのなかに、

それぞれのオリジナル曲が

ソロで入ってくるもんだから、

兎に角これでもかと盛り上げ攻めてくる。


3人の熱量と会場の熱気が

一体となってめちゃんこ熱い!



ハロ現場が複数重なったこの日に

岐阜まで来てるヲタク達ばかりなので、

この3人の濃い目のファンばかりが

ここに集結してるんだろね〜(笑)




リサちゃん、まなかん、舞ちゃん

それぞれがオリジナル曲を

回変わりで歌ったので

オリジナルを11曲も聴く事ができました。



まなかんの曲を現場で聴くのも初めてです。

「チャプターⅡ」

しっとりめのこの曲、良かったな。

聴きいりました。


まなかんのバラードいいやん!

あまりバラードのイメージなかったけど

個人的に新しい発見でした。




リサちゃんが歌った「Kitty 」

なんかいつもに増して

子猫感が強く可愛いKittyだったな。



猫の手の動きみたいな

振り付けのところがすごく可愛い感じでした。


MSMW衣装の雰囲気に合わせたのかな?

可愛い衣装だからね〜



夜公演のラスト2曲

「わがまま気のまま愛のジョーク」

からの、

「46億年LOVE」


めっちゃ叫んだ汗かいた!!


息切らした勢いでお見送り会!

距離が近い!


リサちゃんに

「来週の横浜も行くね!」と声掛けて

「待ってる!」とお返事貰ってバイバイ

(´∀`)




Mi-RooM組の雰囲気の良さが伝わってくる。

リサちゃんの素がでてるの嬉しい。

実は結構おちゃらける人だったんだね ^ ^





これなんだろ?

岐阜出身だけど知らないお土産です。



以下、セトリ(Xで拾い物を転載)






おまけ。




参戦前の腹ごしらえ。


会場近くにある

あんかけパスタ「ハラハチブンメ」さん。

ここ美味しかった。オススメです。