HUG ROCK FESTIVAL 2024GW


渋谷の宇田川町界隈にあるライブハウス

13会場を使う

サーキットフェスに行ってきました。



まずは受付

ちょいと出遅れました ^^;


前日まで岐阜まで帰省していて

朝がたに戻ってきたから疲れてる(言い訳)




今年のお目当てもビタスイ

会場はMilkyway




最前の上手端っこを確保 ^ - ^



ビタスイの前の出演者が盛況で

入れ替わる際に観客が

さーっと引いてしまい会場がガランッとなる。



あれ?

ガラガラだったらどうしよう

大丈夫かなあ。。


ちょっと心配になったけど

ライブが始まる頃には

いっぱいになってホッとする。

余計な心配でした。良かった ^ ^




今年のセトリは、

1.ハレルヤ

2.月蝕

3.私が飛行機を嫌いな理由

4.DREAM GIRL 

5.インストール


だったかな?ちょっとうろ覚え。

たぶんあってる。



挨拶代わりの代表的な曲

といったセトリですが、

個人的には「月蝕」が聴けて良かった。



ビタスイの公式LINEが開設と発表あり。

↓   ↓




はい、その場で登録。




ビタスイと友達になった(笑)



物販の際にLINE登録したら

サイン入りステッカーを貰えました ^_^





この衣装の萌美さん好き(´∀`)







フェスなので他の出演者も観て歩きました。



赤丸が過去にも観た事ある人

緑丸が観た事ある人だけど別名義での出演

青丸が初見の人



のんびりフェスのつもりが

結局は8組のアーティストを観てきました。




渋谷ってなにげに坂が多いんだよな〜


日乃まそらさんの会場が

渋谷の端っこの坂の上で脚がフラフラ ^^;


だけどね〜

日乃まそらさんのライブはめっちゃ熱い!

MCも熱い!


アドレナリンを注入されて

疲れを忘れさせてくれました。



そこからの

ナギサワカリン→Lareru(橋村姫)


声がデカくて熱い人の3連チャン

エネルギーのオーバーチャージ(笑)





ナギサワカリンさんが

5月11日に広瀬彩海ちゃんと

コラボライブするそうで告知していました。


まさかこんなところで

ハロメンの名前を聞くとは。


元気にしてるそうです。



まあ、

私はこの日は行けないんですけどね。


5月11日は小片リサちゃんの

リリイベがある日なんだけどさ、


俺は仕事なんやー (T ^ T)