MSMW 郡山公演に行ってきました。

昼と夜の両部です。


会場はHip Shot Japan

2月にも来たし^ ^

去年の11月も来ましたね〜




出演者は

竹内朱莉ちゃん、宮本佳林ちゃん

小片リサちゃん、ゲストで夏焼雅さん



なかなかに濃いメンバーですね。

こんなん、楽しくなるのわかってるやん!



日付け入り写真のリサちゃん。

蝶々の髪飾りをして可愛さ増し増し(//∇//)




さて、ライブのほうは。


今回の公演はスマイレージスペシャルと

事前に佳林ちゃんが予告していました。



元スマイレージの竹内朱莉ちゃんいるし、

オーディションを受けた佳林ちゃんと

スマイレージの重度のヲタクなリサちゃん。



竹内さんのヲタク軍団が凄かった ^^;

女ヲタがあんなに熱いの初めて見た。


若い女性なのにヲタ芸してるし。

声援でかいし。



竹内さんソロの

「ロマンティック浮かれモード」の時には

土下座から始まってと

全力ヲタ芸を見せて貰いました(O_O)



しかも!夜公演のときには

リサちゃんと佳林ちゃんが乱入してきて、

ステージでロマンス打ちだす有り様。。。



私は後方のスペースに少し余裕ある

ところに居たんですが、


周りの往年のヲタク達が一斉に

ヲタ芸をやり始め巻き込まれながら、


ステージでヲタ芸をしてる

リサちゃんと佳林ちゃんを観るという、


なんだかカオスな

状況に放り込まれておりました。




それと、

「パン屋さんのアルバイト」での

ドドスコ!ドドスコ!ってなんですか?笑

そんなコールもあるんですね〜



まっ、

わたしはスマイレージのヲタではなく

とくに思い入れもないので。


ぶっちゃけ聴いた事あるかな??

そんな曲が多かったです。


リサちゃんに怒られそうだけど〜



言い訳をすると、

ハロヲタと胸を張れるほど深くはない

わりと最近のライト層だった私が、


いろいろ段階を飛び越して

ソロのリサちゃんに

どハマりしてしまったんですから。



でも、知らない曲が多くても

MSMWを楽しんでますよ!!


むしろMSMWで知った曲が多いので

私の頭の中では

MSMWメンバーで曲が再生されます。




今回の公演で個人的に嬉しかったのは、

リサちゃんがオリジナル曲

「ムーンナイトシークレット」

を歌ったこと。



この曲はまだ

ソロコンサートでしか披露していなく、

けっこう前に初披露してからも

あまり聴けていなかった曲です。


たぶん会場にいた人では

リサちゃんのファンしか聴いたことない。



コールもまだ無くて、

ライブハウスで歌われるのを重ねるうちに

いろいろと盛り上がり方が

出来上がっていくんだろうなあと思います。


楽曲がどんなふうに成長していくのか

これからが楽しみな一曲ですね ^ ^







セットリスト

Xから転載させて貰いますm(__)m






おまけ。

郡山市街にある「珍満」にて

参戦前の腹ごしらえ。


麻婆豆腐の辛さが程よいです。