MSMW めぐろ公演の2部に行ってきました。

席はファミリー席。

2階の1列目の下手です。




出演者は、

小片リサちゃん、宮本佳林ちゃん、

小関舞ちゃん、稲場愛香ちゃん、

竹内朱莉ちゃん、ゲストで森戸知沙希ちゃん



なんとも豪華なメンバーです。

もちろん満員!!



日付け入り写真

リサちゃん、めっちゃ可愛い(//∇//)




アクスタも!



蝶々の髪飾りがとても似合ってて

ほんと可愛いんです!





まずは私にとっての大ニュース。

昼公演のMCで発表された嬉しいお知らせ!



小片リサ 1stアルバム

「montage」のリリースが決定!




6月19日発売です!

昼公演で発表されたのをXで知りました。


バンザーイ!が会場であったみたい。

私もバンザーイしたかったなあ >_<



リサちゃん、おめでとう!!

ほんとうに嬉しいでっす( ;∀;)



幸せの一部になれてますよ、リサちゃん。


5月6月はきっとリリイベで忙しくなるぞー
あれ? 6月。。。
ビタスイのツアーと被るやん (^^;;
うまく廻せるといいなあ。




そして、もうひとつのサプライズ!

SIOOM 登場 ( ゚д゚)
佐藤優樹ちゃんもいます!



昼公演でサプライズ披露したのは

Xで知っていましたけど、

こうして生で見るとめっちゃ格好良い!!


この黒い衣装で踊る「C\C ’24」



双眼鏡でリサちゃんを追う私は

セクシーで格好良い

そのダンスと表情に目が釘づけです。



いや、

セクシーな衣装に目のやり場に困る ^^;

嬉しいんですけどね!




ほんとうに強い5人だなあ。

ヴィジュアルもパフォーマンスも最強!!


衣装まで作ったんだから

MVもつくって〜!






さて、

MSMWとしてのライブのほうは。


めっちゃ!熱い!!



ホール公演でのMSMWで

これだけの会場の熱さは今までなかった。

2階席の最前に居たのですが、

私の後ろからのコールのでかさよ( ゚д゚)



割れんばかりの声援とはこの事。

私も叫びたくなって

ファミリー席にしたのを少し後悔したもの。


申込むときの気分と

当日の気分とでは違ったりするんですよね。



リサちゃんの「虹を超える」

あんなに大声援の小片コールは初めて聴いた。


やっぱりホールコンサートだけあって

大人数でのコールは迫力あるね。





それと、

佳林ちゃんの「ソリスト・ダンス」


あれ?

コンサートでは初めて聴いたかな?

この曲、楽しいね〜〜!!


気分あがってコンサート後にも、

「ダンス♪ダンス♪」

のフレーズが頭の中に残って

佳林ちゃんの歌声がずっと鳴っていました。




あと、聴けて嬉しかったのは

「宇宙でLa Ta Ta 」

リサちゃんと舞ちゃんでのデュオ。


COTTON CLUB での

リサちゃんのコンサートで観て以来、

大好きになった曲です。



リサちゃんと舞ちゃんのコンビがね、

この二人の歌声の相性がまた良いのよ。


舞ちゃんの

ちょっと艶がではじめて

可愛さと大人っぽさが混じった歌声と、


リサちゃんの

艶感強めの歌声が混じると、

楽曲にグッと雰囲気がでるんですよ。



それに、ライブ中の2人の遣り取り。

「初恋サンライズ」で

舞ちゃんと向き合って踊るリサちゃんの表情。


とっても楽しそうな顔して

テンションあがって目配せしたりしてる。



グループで楽しそう歌い踊る

そんなリサちゃんの姿もいいなあ〜 (´∀`)




今回は久しぶりのホール公演という事で、

ファミリー席で双眼鏡を覗いて

リサちゃんをひたすら追うという、

コロナ禍の時の

私の観賞スタイルで楽しみました。

たまにはね、こういう楽しみ方もね。



次回のライブハウス公演では

思いっきりコールするぞー(笑)



セトリはXで拾ったのを転載