MSMW郡山公演

1部と2部に行ってきました。


会場はHip Shot Japan




グッズ販売は屋外に会議机を並べて (・_・;


快晴の郡山ですが肌に触れる空気が冷たい。

スタッフさん、ご苦労様でございます。



出席者は先週に続いて、

小片リサちゃん、稲場愛香ちゃん、

小関舞ちゃんのMi RooM組3人。



この3人がいいのよ〜!




すっごく雰囲気良くて、

舞ちゃんの妹力というのか


ちょっとだけ歳の離れた

年少の立場なのを上手く利用?して、

キレッキレの舞ちゃんトーク(笑)


まだ22歳だしと子供ぶってみたり

もう22歳だしと大人ぶってみたり



MC盛りあがりすぎて時間が押す押す。

昼公演と夜公演の合間時間が短いぞー(笑)



この3人でいると、

今まで表に出して来なかった

リサちゃんの陽気な一面が

どんどんとでてくるんですよね!



終始こんなに楽しそうな笑顔で

ライブをしている

リサちゃんを初めてみました ( ´ ▽ ` )



目の形を三日月にして笑うリサちゃんを

たくさん観られたの凄く嬉しいな ^ ^



こんな3人でMCをしていると

初だしなリサちゃんのプライベートの事が

ポロっとでてくるんです。



特別なわけでもない些細な話しですが、

あまりプライベートの事は話さない

キッチリと仕事と分ける人だと思ってたので。



気持ちの距離を近く感じられるようで

そういう瞬間に立ち会えるって嬉しい(´∀`*)




この3人でのMSMWが

終わってしまって悲しい3人(笑)


Mi RooMのアンコール公演を待ってます!!





さて、ライブのほうは。

セトリは先週と同じですね。


Xからの転載 ↓

昼公演は16曲目が「気まぐれプリンセス」





観た位置は、

昼はフロア中央のセンター



夜はフロア後方



昼公演は隙間からだけど

リサちゃんの表情を

正面からしっかりと観れました。


髪型が凄く可愛くて

衣装にとっても合ってる(//∇//)



夜公演は後方で身体をたくさん動かせた。

暑い!暑い!



そりゃ暑くなるよね。

3人はステージにほとんど出ずっぱりだし。


どこまでも昇っていく

3人のテンションがビンビンに伝わってくる。



そりゃもうフロアの皆も熱くなるし、

お互いに昂めあっていくような

ステージとフロアの一体感が半端ない

( ゚д゚)



これはMSMWであってMSMWではない。

これはもう、

3人ユニットの完全なライブハウス公演です。



今までのMSMWのような、

ソロ活動してるハロOGが集まって歌う

スペシャル公演やるよー

そんなハロコンのような雰囲気はありません。



どちらが良いのか好みが別れるかもですが、

私は今のMSMWライブハウス公演が好き!!


テンションの上がり具合は

ホール公演の比じゃないです!


立ちっぱなしなのは慣れました(笑)




それと、お見送り会あるの嬉しいね。


「エクラタン行くね!」

「うん、待ってる!」

ほんの一言の会話だけどもね(°▽°)



待ってるだって(//∇//)











おまけ。

郡山での腹ごしらえ。

この麻婆豆腐がなかなかに美味かった。