#MSMW 名古屋公演が開催見送りになり、

遠征予定が無くなり

ぽっかりと予定が空いた日曜日。

 

エムラインクラブ会員コンテンツの

「おがたりさの備忘録」にて

以前にリサちゃんがお勧めしていた

カレー屋さんに行ってみました。

 

 

2種盛りカレー

 

 

 

 

 

吉祥寺にある「ピワン」

映えるカレーですね。

見た目に楽しめるカレーです。

 

優しいお味で

癖は少なく食べやすく美味しい。

 

辛さを期待する人には向きませんよー。

辛味増しにしたけどぜんぜん辛くない。

 

スープのようなカレーで

真ん中のお米の堤防を決壊させないように

慎重に食べすすめます。

 

量は少なめで物足りなさもあるけど

体重が気になるこの頃なので

腹八分でヨシとします。

ごちそうさま^ ^

 

 

そういえば、

今月はリサちゃんに会えなかったな。

この1年、

リサちゃんのファンになってから

毎月なにかしらの公演で

リサちゃんに会いに行けていました。

 

毎月、当たり前のように

公演に行けていたけど

コロナ禍のなかで

幸運なことだったんだなと感謝。

 

 

最近お気に入りの

リサちゃんブログ写真。

 

最近はリサちゃんの表情が

柔らかくなったように感じます。

可愛い^ ^