佐藤優樹✖️平山遊季 COVERS One on One



とっても面白いですね。

意外な組み合わせですが、凄く良いです。



まーちゃんの流石のリズム感と平山遊季ちゃんの情感。



糸島Distance 



大好きな曲です。

歌謡曲っぽさがある楽曲を、平山遊季ちゃんが情感を表現し、大人の女性を感じる声で佐藤優樹ちゃんがリズムを乗せていく。



平山遊季ちゃんがアンジュに入ってくれてほんとうに良かったと思います。



卒業してしまった、まーちゃんのリズム感をこうやって見せつけられると、モーニングのリズムを支えていたのはやっぱり、まーちゃんだったのだと。



始まったばかりのモーニングの単独ツアーの「Teenage Solution」の映像を見返すにつれ、まーちゃんの抜けた穴が大きくて。



モーニングでは、えりぽん推しだった私としては歯痒さも感じるし、ハローのフラッグシップでなければならないモーニングの停滞感には不安を感じます。



アンジュやつばきの躍進感と比べるとどうしてもね。



モーニングの9期10期11期は大好きだし、いて欲しいけど、いつまでも居座って欲しくない葛藤。



9期10期11期が強すぎた。

だけども、牧野真莉愛ちゃんや加賀楓ちゃんが率いるモーニングにそろそろなって欲しい。



お酒を飲みながらYouTubeを観ると愚痴っぽくなりますね。



プラチナ期の最後、5人モーニングの終末感からカラフル期で一気に明るい未来が見えてきたあの雰囲気を、今のモーニングに見たいです。