エムラインスペシャル#MSMW三郷公演に参戦です。

会場は三郷市文化会館。

駐車場が広くて無料なのが助かります。


今日は小片リサちゃんのチェキ会から昼公演に夜公演と待機時間がけっこうあります。

チェキ会が終わってから一旦は車を出しランチにでて、また戻ってきても駐車場には余裕があるうえに無料です。

車で休憩しながら公演を待つのにはピッタリの会場ですね。

ただし、真夏は炎天下の広い駐車場なので厳しそう。

今日は建物の日陰に駐められて、涼しい天気で良かった。


今日の席は昼夜ともに2階席の7列目。

観えかたはこんな感じ。


遠いです。かなり上のほうです。

ステージを遠くの上のほうから覗き見る感じです。双眼鏡は必須ですね。

あと、エアコンの風があたって寒かった。

羽織るものが必要ですね。


ファンクラブチケットで昼夜両公演とも遠い席。

なんだかな〜、一般販売でもファンクラブでも席はランダムなのかな?

せめて、片方の公演だけでも良い席なら良かったのにね。仕方がないのかな…




さて、今日の出演者は夏焼雅さん、宮本佳林ちゃん、ビタースイートさん、小片リサちゃん、ゲストで佐々木莉佳子ちゃん、稲場愛香ちゃんです。

今日のゲストはダンス部ですね。


今日も可愛い小片リサちゃん。



ついつい気になる稲場愛香ちゃん。


お二人とも可愛いです。


今日のゲストはダンスが得意なお二人ですから、ソロ曲ではカッコいい曲でバキバキに踊るのかと思いきや、めっちゃ可愛い曲を披露していました。

佐々木莉佳子ちゃんには照れがあったようにも見えました。


稲場愛香ちゃんは、なんであんなにも目をひくのだろう?

双眼鏡でリサちゃんを追っていたのに、気がつけば稲場愛香ちゃんも追いかけている。

ダンスもカッコいいのだけど、客席への視線の配りかたが上手い。

双眼鏡ごしに目が合う事が多くて、その度にドキッとする。


ビタースイートのお二人は公演を重ねるにつれて楽しくなっているのが、観ていてわかってこちらも楽しくなる。

数ヶ月前に観た頃は、とにかく一生懸命について行っている感じだったのが、今は出来ることが増えてライブを楽しんでいるように見えます。


それはリサちゃんにも言えて、MSMWに出演しはじめた頃の遠慮がちなところが無くなってきて、MCでもよくしゃべるようになり、もちろん歌も楽しそうに歌っています。

夜公演では歌声がのってて気持ち良さそうでした。

今日は髪を巻いたリサちゃんでした。

とっても似合ってて可愛い!


鈴木愛理さんの武道館ライブのオープニングアクトにもなるし、バースデーイベントもあるし、CDも出すことが決まってるし、推しがいがあって嬉しい限りです。



今日のMSMWは佐々木莉佳子ちゃんが優勝。

歌詞を飛ばしたのは御愛嬌。

夜公演の最後のMCで全部持っていった。

出演者の好きなところを一人一人話してくれたのだけど、感情あふれる莉佳子ちゃんが会場を巻き込んでいきました。

ハロー現役メンバーからリサちゃんへの屈託のないコメントは救われます。


その莉佳子ちゃんの後に「がんばりまなかん」をかました稲場愛香ちゃんもさすがです。



来週の名古屋公演も行きたいな。

でも、土曜日は仕事が入るかもしれないし。

何も予定が入らず、当日券があったら行こうかな。


今日も楽しい公演でした!