リースにボタン、わかるかな? | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています


こちらはいいお天気です
昨日よりは寒さがゆるみました




なんとなーくクリスマスっぽいものを
作ってみた
買ったのは緑のモスと綿(ダイソー)
あとは拾ったり
真ん中のローソクは
大昔に中日新聞がくれた非常灯
佛壇の中にあったわ

シュトーレンというものを
初めて買って食べてみました
クリスマスまでもたないな
もうなくなりそう



鳥の皆様には
クリスマスもお正月もない


海は乱暴なあおちゃんとも
一緒にいてくれて
助かるよ


パソコンの調子が悪くて
一眼レフで撮ったものが取り込めない
だから野鳥も撮りに行けないし
でもそんな時間も体力もないのだけど
何もかもが中途半端で
放ったらかしになっている


先ずは年賀状かな
こちらもプリンターの具合が悪く
もう古典的なスタンプで行こう!
プリントごっこが懐かしい😢

お読みいただきありがとうございます!