丸いわよ | とりそれぞれ

とりそれぞれ

8羽のインコと暮らしています

コザクラあんちゃん&ブルボてんてん

 

 

丸いわ・・・最近特に丸い

ダイナマイトボディ~

 

あんちゃんは体重をはからせてくれないからわからない

2羽合計120はない、と思うのだけど

え?もう十分丸いってショック

 

いつも食べている黒瀬ペットさんのマニアでダイエットタイプがでた

 


買ってみようか・・・でもよその部屋へ入って「ちょっと失敬」して

結局意味なしだったりして

冬は太り気味になるけどね

 

ウチは10日で3Ⅼ1袋使うのですが

近所のママさんに

「まぁ、うちのトイプーよりお金がかかるわね」と言われました

 

少し前の写真なのですが

ヒナ特有の産毛のような羽が付いています

ねね、みんなに突かれてひらりとかわし、また突き進んでいく

めげないし強いわ、鳥に教えられてしまう

 

私、嫌なことがあってもう5日ほどグズグズ言っている

その人にズバッと「それ、失礼じゃない?」って言いたいけど

ケンカしたらあとが面倒くさい

それなら自分が我慢しておいた方が簡単だわ

でも溜まるのよね、ストレスが~

あとでモヤモヤと残るのよ

もう20年もそんな感じで付き合ってますけど

ケンカしないで上手く離れる方法が知りたいわ

 

先に出たトイプーママさんのことではありません

この人はとてもいい人なのよ