お留守番お願いします | とりそれぞれ

とりそれぞれ

8羽のインコと暮らしています


陽だまりの部屋で 
3号・・・結構挑戦的な顔汗
「明日出かけるでしょチュピ」

陽だまりの部屋で 
ちゅぴ太郎&とりぴぃ・・・まったり午後ぬこ
「えっ!明日お留守番なの?」


陽だまりの部屋で 
2号&1号・・・ブランコ化している寝袋あせる
「自分達だけ美味しい物食べるんでしょ」


陽だまりの部屋で 
ぶー&びー・・・寒そうさむい。
「勝手にどうぞ~」

寝袋に入ってよー、と願っているのですが。
なぜかと言うと

明日


陽だまりの部屋で 

大阪へまりやさんを聴きに行くのですビックリマーク
息子が帰る午後7時まで、部屋が寒くなるので
心配なのです。

やはり火事が心配で
暖房器具はつけられないので
どうにか寝袋で頑張ってよ~、と
寝袋を新調したわけなのです。

明日は冷え込みませんようにお願い